人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懲りない人・・・。
出遅れてます(汗)
BUNKAKOREA
でもさぁ、懲りないよね~ジェヒくん(^^;)
ま、ネットショップは店舗がない分、損失も少なくて済むでしょうし~
今度こそ軌道に乗ることをお祈りしております(爆)←応援せいっっ(^^;)
HPはここ!



懲りない人・・・。_f0150112_1713937.jpg
さすがモデル歴も長いし~オフショットっぽく撮られていて雰囲気出てます~。
おまけにモノクロ写真もちょこちょこ混ざってて、大人の色気漂う・・・。
懲りない人・・・。_f0150112_17153840.jpg

懲りない人・・・。_f0150112_171669.jpg
んでも笑顔は少年なところが彼の魅力でもあります。
懲りない人・・・。_f0150112_17165663.jpg
懲りない人・・・。_f0150112_17171959.jpg
とまぁ私好みの写真を選んできました。
たぁっくさんの写真が溢れるHP、お好きなジェヒ君を探してみてくださいませ(^^)
あ、ちなみに共同経営??の彼は映画「アンティーク」に出演してるらしい。
by kako-one | 2008-06-18 19:34 | ♪ お気に入り ♪
<< あなたは星(그대는 별  20... 진원 「고칠게」 >>