人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相変わらずの飽き性・・・。
珍しく空間を覗いたら、ビニのコメントがアップされてました(^^;)
ほんの1分程度の動画なんですけれど、分かった部分といえば
ドラマの準備をしているとか、楽しみに待っててとか、
ファンとともにすごす時間が楽しみとか、
そのくらいで・・・(汗)

去年旅行から帰ってきた時には、張り切ってラジオ講座を聞き始め、
何とか半年、分からないなりに聞き続けたんですよ。
それがね~2度目はなかなか進まず・・・。

ええ~と、言い訳をするとですね・・・。

去年はCDコンポの横に小机を置いて、私の勉強コーナーにしたんです!
家族の中で、私だけ机がなくて、いつもダイニングで書き物するんですけど、
そうすると、本とか置き場がないじゃないですか!
小机に全部揃えて、いつでもちゃっと座れてCDすぐ聞ける空間を作って
毎日聞いてたんですよ。身についてるかどうかは別として(爆)

しかし、徐々に暑くなり・・・小机のスペースは、実は夏の扇風機スペースだったのです。
(マンションの狭さを言い訳に・・・汗)

小机が撤去され、辞書やらノートやらは部屋の片隅に積まれ(;;)
徐々にハングル離れが進んでいったのでした・・・。
根性なし!!
毎日すべきことを欠かさないしあちゃんに恥ずかしい~(><)
ま、でもね、またその気がむくむく起き上がってきた時にということで・・・・。
無理はしないのだ!(だから何でも成就しないんだけどね・・・)




お気に入りカテなので、ビニネタもね!
相変わらずの飽き性・・・。_f0150112_16391731.jpg
X-NOTEのエピソードが更新されてます(^^)
ビニとミナちゃんの出会い編ですね。(でもキャプはビニだけ^^;)
お引越ししてきたビニは、隣の部屋のミナちゃんが気になってしょうがない~。
引越しのお祝いだかなんだか知りませんが、
ミナちゃんに鳥の涼しげな風鈴をプレゼント。
ミナちゃんも外の様子をうかがいます・・・。

う~ん、やはりビニとミナちゃんがカップルか~
スンボム兄貴、もっと割って入ってください(笑)
相変わらずの飽き性・・・。_f0150112_1643788.jpg
                   どちらの角度からも男前だ・・・・。
by kako-one | 2008-07-15 16:58 | ♪ お気に入り ♪
<< ファッションペット(Fashi... 足元すっきり。 >>