人気ブログランキング |
いよいよ・・・(;;)
違うんですよ、違うんですよ。
今日は、昨日仕入れた映画ネタで行くはずだったんです。
連絡くださったmさん、oさん、ありがとうございます。
そろそろかもね~なんて言いつつもう1本くらい撮るかと思っていたので
いきなりの衝撃でしたわ。





8月5日軍入隊ジェヒ、映画広報主力「入隊、実は隠そうと思った」

来る8月5日軍入隊が確定した俳優ジェヒが入隊前映画‘マンデート:神がくれた任務’のために広報に全力を尽くす。

ジェヒは連鎖殺人を操縦する悪霊と彼を追うゴースト ハンターの対決を描いたファンタジーアクション スリラー映画‘マンデート:神がくれた任務’(製作メガピクチャース制李氏)で主人公ゴースト ハンターチェガン役を担った。
ドラマ‘怪傑春香’ ‘魔女ユヒ’ ‘パパ三人ママ一人’と映画‘空き家’ ‘けんかの技術’そしてケーブル放送人M.net ‘追撃! X-boyfriend’ MCなどで多様な活動を広げたジェヒはその間演技、放送に対する情熱で軍入隊を引き延ばしたし,最近にもKBSドラマ‘伝説の故郷’撮影と映画‘マンデート:神がくれた任務’(以下,マンデート)封切りを控えて本格的な広報活動を計画していた。

来る9月封切りを控えて8月初めから本格的な広報活動を広げる予定だったジェヒは“ドラマだけでなく映画封切りを鼻前に置いている状況で決定されて当惑するが大韓男児として軍隊は当然行ってこなければならないことだ”として“韓国映画でなかなか会ってみることはできないゴースト ハンターと悪霊の話を扱った‘マンデート’のためにその間熱心に撮影したがその終わりを共にすることができなくてとても惜しいだけだ”として残念な心情を明らかにした。

‘マンデート’は2001年香港俳優余命とイ・ナヨン主演のSFファンタジー‘チョンサモン’(2001)と島の村三少年の友情と夢を描いたヒューマン コメディー‘男生まれる’(2002)を演出したパク・ヒジュン監督の三回目作品でジェヒは世の中のすべての犯罪を操縦する悪霊を追うゴースト ハンターで登場して派手なアクションと剣術演技を見せる。

映画封切りを控えて軍入隊をすることになったジェヒは“事実入隊事実を隠したまま静かに行こうとしたが映画に対する責任感とファンたちに対する愛に報いようと入隊前まで最善を尽くして,広報活動をする”と話した。
映画製作会社ではジェヒが入隊する前映画製作報告会のショーケースを開く計画だ。

****************************************************
ということで、異例だと思うんですけど公開1ヶ月前に制作報告会を開くようですね。
ダインちゃん一人じゃ荷が重いだろうし。
はぁぁぁ~でもそれが見納めになるのよねぇ・・・。

満28歳ですから、決して早いわけではないけれど、
お気に入りさんの入隊って初めてなんですよ~。
以前はおっちゃんばっかり追いかけてましたからねぇ(^^;)免疫無いんです。
X-boyfriendの降板も、入隊がわかってたからなのかなぁ~・・・・。
f0150112_1483537.jpg
そういえばヤンダリは公開されないまま2年経っちゃいました(--;)
待っているファンのためにも蔵出ししていただきたいです。

(追記)4日入隊と言う記事も出ているようです。でも、近いことに変わりはないわぁ・・・。
by kako-one | 2008-07-17 14:13 | ♪ お気に入り ♪ | Comments(12)
Commented by まなこ at 2008-07-17 14:47 x
28歳だから、そろそろとは思ってましたが
イノライフの記事を見たときは、ホントにびっくりしました~

映画の公開も控えているみたいだし、ユ・アインとの共同のお店は
どうなっちゃうんでしょう
Commented by おすみ at 2008-07-17 17:04 x
あ!                   
そうよねぇ・・・・・。
その日は来るのよねぇ。
先日のシギョンシィの入隊でかなりの方が
ダメージを受けているのを読みましたが・・・・。
確かにこれからは身近な人が行くのよねぇ・・・・。
ただ一方で除隊して、順調にお仕事を再開していく人も
最近は見ているので、それほど不安にはならないんだけど・・。
甘いよね・・・・・(-_-)
Commented at 2008-07-17 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orangechocola_103 at 2008-07-18 12:35
ワタシもいつも傍観者の立場で申し訳ないと思いつつ、精一杯の想像力でファンの皆さんのオキモチお察しするばかりです~。
今回のように急な場合にしろ、前からわかっていた場合にしろ、寂しさの度合いに変わりはありませんよね~(;_;)
せっかく北島くんと同時期だから一緒だったらいいのに~と思うけど、そんな甘いわけにはいきませんよね。二人とも「どうせやるんならとことん前線でやりたいっす!」ってタイプに思えるしなぁ。
遅かれ早かれトンたちやビニにもその日はやってくるわけで、ご心痛は続くでしょうが「2年なんてあっという間!ますますイイ男になって帰ってきてね!」と思うしかないんでしょうか~。
Commented at 2008-07-18 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako-one at 2008-07-18 21:08
まなこさん、ありがとうね~。
映画はとりあえず月末にショーケースがあります。それが最後かなぁ~行けっこないですけど(;;)ああ、あの時会っておいて本当に良かったわ。ネットショップは・・・ま、本人いなくてもあまり関係ないかも??(爆)
まなこさんも心の準備はしておかなくちゃだね・・・。
Commented by kako-one at 2008-07-18 21:10
おすみさん、う~ん、2年って短いような気もするけれど、その間に次々と新人さんが出てくるし、どうしてもこの人じゃなきゃっていう俳優さんは、正直少ないと思うのよね。事務所の力もあるし、難しいところですよ・・。
Commented by kako-one at 2008-07-18 21:11
2008-07-17 23:23 の鍵さん、私とんでもないことしたかとドキドキしてるんですけど~(^^;)お忙しくない時に教えてくださいよ~!!
その2択、正しい選択だと思います!お話ぜひぜひお聞かせくださいね♪
Commented by kako-one at 2008-07-18 21:14
オレンジさん、う~ん、確かに今か今かと待っているよりはすぱっと決まってさっと行ってくれた方が良いような気がします。くしくもヒョンジェ君と時期が一緒なので、cさんと慰めあおうかしら(笑)
Commented by kako-one at 2008-07-18 21:15
2008-07-18 13:57 の鍵さん、うわぁ、もう決まってるのねぇ(;;)それはもしや、ぶつ切りにされるのかも??
Commented by cashmere246 at 2008-07-21 11:26
ナムグンミンみたいに黙って行っちゃうのは寂しいですけど、こうやってジェヒ君みたいに直前に発表ってのはおっとこまえですよね~しみじみ・・・
なんだか、半年ぐらい前から大騒ぎしていたヒョンジェが、滑稽に思えてマジ痛いです(>_<)
2年間留守にするのって、これだけ層の厚い韓国俳優界では、かなり怖いことだと思います。
除隊後も勘が鈍っていなければ、ヒョギやチソンみたいにすんなり復帰できるのでしょうけど、不器用そうな北島くんは心配です(=_=)
8月5日、お見送りは行けそうもありませんが、ソウルに向けて花火でも打ち上げようかな~!
Commented by kako-one at 2008-07-22 17:14
cashmereさん、パパ3仲間で同じ日に入隊とは、これも何かのご縁かと(^^)長いようで短い2年間、あれこれドラマにケチつけながら待ちましょうね!
確かに復帰後が心配ですね・・・代わりがいくらでもいる芸能界、やっぱ事務所の大きさがモノをいうのかと思うと不安は募ります(^^;)
<< 微妙・・・。 どうして君を好きになってしまっ... >>