人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どきどきが止まらない・・・。
連休は、娘の試合の応援、みなとまつりとほとんど家にいませんでした。
日光に当たる生活をしていないので、もう体ぼろぼろです(><)
おまけにトン情報も追いつけていない間に・・・。





「私生ファン」と言う言葉を知ったのは、数週間前のワイドエンタでした。
すさまじいほどの暴走振りは、誇張されているのかもと思えましたが、
何度起こっても、何度悲しい思いをしてもなくならない事故。
相変わらずなようです・・・。


基本的に、事実以外はここで話題にしたくないなぁと思っています。
でも、韓国にトンペンのお友だちがいるわけでもないので、
調べようにも限界があるし、ネットの情報だけでは不確実。
なのでこれ以上は書けなくて、なんだか奥歯にモノが挟まってます?
それでも吐き出したかったココロをお許しくださいませ。
やっと今日、時間が出来てお散歩するまでどきどきだったんですから。



空港の写真を見て本当に大丈夫なんだろうかとずっと心配で・・・
いつも下向いて無口で笑わないしあちゃんだけど、
今回は特に・・・服装もいつもと違うし。今日のイベントでも口数少なかったとか?
明日のズームインで、少しでも元気に歌う姿が見られたらと思います。
どきどきが止まらない・・・。_f0150112_20562946.jpg
週末からエイネで全国へ。合間は少しはゆっくりしたスケジュールだといいよね。


♪オリコン1位、おめでとう♪
この話題ひとつで行きたかったのになぁ。
by kako-one | 2008-07-22 19:41 | ♪   TVXQ   ♪
<< 弁護士たち(2005  MBC... プランダン(2008)7話 >>