人気ブログランキング |
近付いてます・・・。
29日、映画『マンデート:神に与えられた任務』のショーケースが開かれました。
ジェヒ君、入隊前の最後の(;;)公式行事です。
f0150112_18494198.jpg
一応映画のショーケースなんで、ダインちゃんも一緒ということで(^^;)
イノさん 、 BUNKAKOREA 、 朝鮮日報
YTN STAR←会見の様子と映画予告動画あり。





平和ボケした日本人に、実際に「入隊することの意味」を感じることは難しいですよね。
韓国ドラマに興味を持つようになってから、毎月のように芸能人入隊の話も聞きましたが、
こうしてお気に入りさんがその立場に立つまでは、何となくうすぼんやりしたイメージで・・・

ジェヒ君が笑顔でインタビューに答えているのを見ていると、
作品が見られなくなる事も寂しいけれど、う~ん、なんていうのかな・・・
「怖い」という言葉が近いというか。うまく言えないです。
息子を持つ母として、気持ちはジェヒ君のお母様のようです・・・。

ジェヒ君、インタビューでもひとりになっちゃうお母さんが心配って言ってます。
あと1週間、たっぷりお母様にくっついてあげてて欲しいです。

ニュースエン
ジェヒ君の笑顔、素敵!!
ね、ね、これってもしや・・・!?
by kako-one | 2008-07-30 19:19 | ♪ お気に入り ♪ | Comments(6)
Commented at 2008-07-30 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cashmere246 at 2008-07-30 23:52
ヒョンジェもそうなんですけど、やはり私は「他の人よりも年食ってる」というあたりで心配です・・・
しかも真夏ってのもね(=_=)
こんな可愛く出来の良い息子に、「一人になっちゃうお母さんが心配」だなんて言われたら、泣いちゃいますね。
ところで、KYで申し訳ないんですが(笑)
>ね、ね、これってもしや・・・!?
の答え、教えてください!!

Commented by haru at 2008-07-31 16:32 x
私もこれまでに何人かお気に入りさんの入隊をお見送りしました。
入隊当日の動画を見ちゃうと、やっぱり泣けてきます。
でも当人達はやはり韓国男児!堂々としたものです。
2年て長いな~と思いつつ、戻ってきた時の姿はみんな素敵ですよね。
頑張れ!ジェヒ君!!

Commented by kako-one at 2008-07-31 19:12
2008-07-30 21:23 の鍵さん、きゃ~またその話はじっくり・・・(^^)
もちろん彼女は相変わらずですよ。きっと喜びます!
Commented by kako-one at 2008-07-31 19:17
cashmereさん、
>「他の人よりも年食ってる」
芸能人って皆一般の方たちより年食ってるから、浮いてるんでしょうね。うまくやっていけるといいんですけれど(~~;)ジェヒ君も痩せてる方ですけどヒョンジェ君もたくましくなって戻ってくることでしょう!!
答え、後ほどお宅へお邪魔します~(笑)
Commented by kako-one at 2008-07-31 19:19
haruさん、やっぱり泣けちゃいますか・・・今までおっさんばかり追っかけていたので何だか初めてのことで自分もどうなるんだか~(;;)当日のワイドは見逃せません!
トンがバタバタと忙しく動いているので(笑)そうこうしているうちに戻って来てくれると思いますが、作品が増えないのはさびしいですね~ビニはもうちょっと後でお願いしたいと切に願ってます(^^;)
<< 母の夏休み。その1(爆) THE M って・・・・・。 >>