人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の夏休み。その1(爆)
母の夏休み。その1(爆)_f0150112_1928238.jpg
今日は何となく怪しい雲行きだったんですけれど、
晴れ子さんたちのおかげで雨に降られること無くお出かけできました(^^)

「仕事」と「主婦」に半日お休みをもらって、名古屋でランチ。

リアルご近所さんは私の「韓タメマニア」な生活を知りません(笑)
ま、わざわざ話す事でもないし、興味ある方もいないようなので(^^;)
だから、こうしてゆっくりドラマやK-POPの話が出来る機会はまれで、
本当に楽しみにしてたんです~。

ぶっちゃけトン話や韓タメ話は、数時間じゃ尽きません(笑)
帰りの時間がやってくるのはあっという間で、名残惜しかったです・・・。
続きは、エイネ会場で!

あ、↑のタイ料理、美味しかったです。レトロな雰囲気がまた良いですね。
暑さで食欲減退してたんですけど、シッカリいただいて元気盛り返しました(^^)
写真・・・また撮るの忘れちゃった(爆)
by kako-one | 2008-07-31 19:35 | 日々の出来事
<< 強敵たち(2008)  視聴終... 近付いてます・・・。 >>