人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SMTOWN LIVE 08 (ちょこちょこ追記^^;)
もう1週間前になりますけど・・・いまだに追いかけてます(爆)
なにせ出演した皆さん・・全部見たくなっちゃうんですもん~~
すっかりSMの思うツボでございます。
トンというよりしあちゃんファンカムだけでもまだ追いつけない状態です(^^;)
もうね、セットリスト順に1曲ずつじっくり見たいくらいです。
(どんだけSM所属歌手好きなんだか^^;)
SMTOWN LIVE 08  (ちょこちょこ追記^^;)_f0150112_14455255.jpg





DLがうまくできない私は、とことん飽きるまで見て目に焼き付けておしまい。
ってことが多いんですが、こちらが埋め込みOKになったので早速。

 (次のステファニー後姿が素敵っっ)

でもYOUTUBEにフルはなかった~(;;)
あった~♪→ちょっとだけ長いです。

ダンスバトルだけでも、右から、左から、舞台近くから
何バージョンも見まくってるんですけれどね(^^;)
おまけにこの後のステファニーが気になって探して~
ユノの後のヒョヨンちゃんも見に行って~
ウニョクに、テミンに、シンドンまで(笑)あれ、でもまだ全員じゃないか??
(個人的にはウニョクのダンス好きです♪


ということで、全然先に進みません(爆)
まだSHINeeもSJも全部見てないし(見る気か!)~女子チームも見たいのっっ。


トン以外で最初に見たのはこれです。(貼りすぎると重くなりそうなんで止めます)
Just For One Day (ギュヒョンファンカムです^^;)
この曲好きなんですよ~~。
K.R.Y は、以前にも触れましたが、イェソンの声がいちばん好きなんですけどね、
ギュヒョンは、いつも余裕があって、聞いてて安心できて、正統派の魅力かな。
姉さんたちと堂々と渡り合ってるし(^^;)
ファンカムだけだと、天上智喜のメンバーとの距離がわからん!会場広すぎ!


そしてSHINeeはまずこれよこれ!
Love should go on & Real
はじめてKeyがかっこよく見えた(爆)
他の曲もぼちぼち追いかけます(?)

会場は広いし、音響は悪かったみたいで~
しあちゃんが強引に軌道修正するYou're my miracle とか見ると
何とかならんのかな~(^^;)と思いますよねぇ。
DVD化、激しく希望したいけど、あの音じゃ無理か(--;)

去年より内容は考えられてて面白いし~エイネみたいに毎年やるつもりなのかな。
個人的にはエイネよりもSMの方が、歌手も歌も知ってる人ばかりなので(^^;)
行けるものなら行きたいけど、見たい人ばかりで休憩がない??

そういえば、ライブ数日前にカフェからメール来てましたね。
気前がいいんだか、人集めたかったのか(以下自粛)

髪型も、この1週間でかなり慣らされましたよ(^^;)
このライブ見てたらね、SJ2集カムバックの衝撃を思い出したの!(爆)
あの時のソンミンに比べたら、なんてことないわ!(きっぱり)
でも直前にしあちゃんがさらに進化してあんな状態になってたら・・・泣くかも(--;)
by kako-one | 2008-08-21 15:14 | ♪   TVXQ   ♪
<< めろめろ~♪ 今年はお休みらしい・・・。 >>