人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここまで来たか・・・。
ここまで来たか・・・。_f0150112_1504277.jpg
実家に用事があったついでに、気になっていたお店に寄って来ました。
夏休みはなかなか単独行動できないので、遅くなっちゃった。



普通にマンションの1階のお店なんですよ。それなのに・・・
11時半に着くと、もう駐車場がいっぱい@@
母が以前に通っていた公民館にちゃっかり車を止めたものの、
すでに満席でした・・・。
予約も出来るし、この日は団体客が入っていたようです。
ここまで来たか・・・。_f0150112_1541263.jpg
暗いですか?(^^;)ま、でもこんな洒落た雰囲気のお店です。
テーブル席からカウンターを撮りました。夜はバーになります。
テーブルも5、6つくらいかな?座敷(10人程度の宴会用)と、半地下、中二階と、
マンション1階店舗のわりには凝った内装です。
何より夜は無料送迎付き・・・←これにかなり惹かれる(^^;)

ま~なんと言っても田舎なので(実家の近くです)、ランチは1050円!(安)
ここまで来たか・・・。_f0150112_1574142.jpg
     さすがバーだけあって、前菜がうまい!!生春巻きおかわりしたい~(迷惑客)
ここまで来たか・・・。_f0150112_1585076.jpg
メインは肉、魚、パスタから選べ、これはポークジンジャー。盛り付けはイマイチかな(^^;)
ここまで来たか・・・。_f0150112_1593757.jpg
スープとミニサラダも付いて、何てお得!!
食事中にもドリンクが付いて、おなかはたぷたぷ(^^;)
近辺のランチに詳しい母曰く、「この内容なら1200円でも良いくらいだわ~」


まさかランチで大盛況になるとは思わなかったでしょう、
「メインが遅くなってしまうかもしれません・・・」
と恐縮気味にオーダーを取りに来たお姉さん。日々厨房は大混乱なんでしょうね。
お店の方は概ね好意的で感じの良い人ばかりでした。
ここまで来たか・・・。_f0150112_1917432.jpg
こんな郊外のお店まで、聖地になっちゃうんですものねぇ・・・。

お店自体は、雰囲気も良いし、送迎付きなら近所の母たちと来てもいいかな~。
(若い人向けのお店ですよ、念のため^^;)
でも住所を告げたら「んんん~~・・・・お電話いただいたときの状況次第?」
と、微妙なお答えでした(^^;)
片道30分以上かかりそうだし(爆)実家なら近いんだけどなぁ~。
by kako-one | 2008-09-11 16:30 | 日々の出来事
<< そこでやりますか(--;) ~... ついに姿を・・・。 >>