人気ブログランキング | 話題のタグを見る
19日から・・・。(追記しました!)
じわじわと情報が出てきました。って言うか、もう発売1週間前です(^^;)
ショーケースが決まってるんだから、発売が大幅に遅れることは無い・・・よねぇ?(爆)
ジョイニュース

(追記しました~)
タイトル曲の Teaser Movieが出ました!!
YOU TUBE
うわ、またユノがかっこよすぎだぁ~~! (キャプは最後に少し。)
足をすりすりって、SHINeeのダンスに似てるけど・・・(--;)



19日から・・・。(追記しました!)_f0150112_1932167.jpg

東方神起,4集タイトル曲'呪文' 19日音源先公開

アジア頂上グループ東方神起の4集アルバム タイトル曲'呪文'が来る19日オンラインに先公開される。

来る24日電撃発売される東方神起正規4集タイトル曲'呪文(MIROTIC)'はリバースビート(Reverse beat)ダンス トラックでボアの米国デビュー曲の'Eat You Up'の作曲チーム レミ/トゥロエルスン(Remee/Troelsen)が参加して目を引く。

2007年から4集アルバムを体系的に準備してきた東方神起は去る1月'呪文(MIROTIC)'を接して東方神起の新しいイメージを浮上させる最高の曲で判断,2ヶ月間の録音および修正作業終わりに去る6月4集アルバム収録曲中一番最初にレコーディングを終えた。

また'呪文(MIROTIC)'に現れる夢幻的ながらも強烈な東方神起のボーカルは初雪に反韓女性の全てのものを支配するために呪文をかけるような目つきを送るという直接的な歌詞と完ぺきな調和をなしている。

その上タイトル曲'呪文(MIROTIC)'を通じてお目見えする振りつけもジャスティン・ティンバーレイク,クリス・ブラウン,クリスティーナ・アギレラなど最高のポップ スターらと一緒にしてきた振付け師ケニーウォモルドゥ(Kenny Wormald)の作品だとより一層期待を集める。

タイトル曲'呪文(MIROTIC)'の副題で4集アルバムのタイトルでもある'MIROTIC'とは'迷路'という単語に英語の形容詞母Ticを合成した新造語で,'抜け出してくることはできない迷路のようにより一層陥る'の意味と解釈されて,音楽ファンたちを完ぺきにひきつけるという東方新起の抱負をのぞくことができる。
*************************************************
19日にはタイトル曲が聞けそうですなぁ。
彼らの魅力に絡め取られて抜け出せない迷宮に陥る・・・みたいな感じかしら。

今日電車に乗ってる間、ファンmadeの 「ノンストップライブ歌いっぱなししあちゃん」 ver (勝手に命名)をずっと聞いてたんです。連休中は家族で出かけると子供たちのCDばかりだし、しあちゃんの歌声を聞くのは本当久しぶりで・・・。
ライブだから古い歌だと声も今より若いし、歌い方も若干違いがあったりするけれど、
聞いているうちに感情が押し寄せてくると言うか・・・しあワールドに引き込まれちゃって、
危うく本来の目的を忘れそうになりました(おいおい)

新譜に関しては記事を出したり、吠えたり、引っ込めたりと
ここ1週間ほどテンション上がらず・・・だったんですけれど、
やっぱり彼らの歌が好きです。
2集を聞くことが多かったせいか、
そのあと久しぶりに聞いた 「Hey! GIRL」 にノックアウトでした。

(追記)15秒をキャプするのは私には無理!頑張ってちょっとだけ・・・。
19日から・・・。(追記しました!)_f0150112_23464077.jpg
曲は文字通り「君たちの魅力から抜け出せなくなる“呪文”」ですよこれは・・・。
なんとなく1stライブで歌った「All rise」に似てる・・・。
19日から・・・。(追記しました!)_f0150112_2348563.jpg
ここよここ!「ぬなん のむ いぇっぽ~」に似てる・・・けど迫力は違うかな?
19日から・・・。(追記しました!)_f0150112_2349748.jpg
たった15秒なのに後ろの黒装束の忍者仮面一族が気になる・・・(--;)
19日から・・・。(追記しました!)_f0150112_23501456.jpg
そしてしあちゃんはキメ顔がイマイチだったけど(爆)この仕草はかわいい。
19日から・・・。(追記しました!)_f0150112_2351165.jpg
力尽きました・・・キャプおしまい(爆)
ダンスは確かにモダンだわ!(死語)でも衣装は・・・・見せまくりですね(^^;)
良く見ると衣装2種類ありますね。ユノどっちも素敵じゃん♪いいなぁ~
by kako-one | 2008-09-16 19:18 | ♪   TVXQ   ♪
<< TOKYO! (2008) SHINE~どんな時も君は~秋... >>