人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかえり。
おかえり。_f0150112_21173134.jpg
3集の活動を終えてから1年7ヶ月、4集「MIROTIC」とともに彼らが帰ってきました。
ソウル市庁広場には、昨日からファンが集まってきていたそうです。
みっきの表情がたまりませんね・・・(元のサイズで確認してね♪)
4集準備が楽しくて仕方がなかったという彼らの言葉、
どれだけ韓国のファンに会いたかったか(><)
彼らもファンも、素敵な時間を過ごしているといいなぁ。

莫大な量のニュースからも、彼らのカムバックに対する期待の大きさを感じます。



おかえり。_f0150112_2128517.jpg
おかえり。_f0150112_21305467.jpg
イーデイリーSPN
東方神起が休日ソウルの秋の夜を熱した。
東方神起は、21日午後7時から8時50分までソウル市庁前広場で秋ミニコンサートを通じてファンたちに1年7ヶ月目の国内舞台カムバックを知らせた。
東方神起の今回のミニコンサートは正規4集‘미로틱(MIROTIC)’の24日発売を控えてなされたし,東方神起ファンクラブのカシオペア会員たちと市民約2万人余りが共にして、都心の秋の夜を熱気で満たした。

ブームの司会で進行された今回のコンサートで東方神起は2集タイトル曲‘ライジング サン’で舞台に上がった。 以後東方神起は4集アルバム収録曲の‘Hey!’を始め4集収録曲を初公開した。
東方神起は"今までこの舞台が一番懐かしかった”と国内ファンたちに対する懐かしさを表現した後“私たちを待ったファンたちに申し訳ないだけで4集アルバムを通じて,国内ファンたちに会う時間をさらに多く持つ”と約束した。

東方神起はシアジュンスが作詞した'夕焼け...眺める'と、メンバーらの和音が引き立って見えた‘君は私の歌’をはじめとして,チェガンチャンミンが作詞した‘Love in the Ice’等新曲を順にお目見えしてファンたちの期待感を充足させた。
4集アルバム タイトル曲の‘呪文-MIROTIC’でミニ コンサートを終えた東方神起は"‘MIROTIC’という単語はヨンウンジェジュンのアイディアで作り出した新造語"として"迷路のように抜け出すことはできない中毒性を持った音楽をお見せするという意図でアルバム作業をした"と明らかにした。

この日東方神起コンサートを観覧するために東方神起ファンクラブのカシオペア会員数百人は前日の20日夕方からソウル広場に集まって,コンサートを待つ情熱を見せた。 またコンサートが終わった後,自発的にソウル市庁広場周辺を清掃する成熟した姿を見せた。
'青少年に夢と希望を'という副題で開かれた今回の東方神起コンサートは無料で開催されたし、翌月1日夜12時30分SBS音楽プログラム'チョコレート東方神起スペシャル'を通じて,放映される予定だ。


この記事からすると、4集からは
「Hey!」「夕焼け・・・眺める]「君は僕の歌」「Love in the Ice」「MIROTIC」
を公開したのかな?
おかえり。_f0150112_22153435.jpg
チャミ、ごめんよ~(^^;)
でも「‘Hey!’を披露する東方神起」っていうキャプションの付いた写真は
どれもすごいことになってます(^^;)かなりキツそうですね。

本日の人気歌謡で、来週の予告が!
うわぁ~やっぱりMV見ると曲の印象が際立ってきます。わくわく・・・。

んでは夕方の記者会見より。
おかえり。_f0150112_22201516.jpg
これがステージ衣装じゃなくて良かったと本気でほっとしました
スタイリスト変わったと思えんかったんだも~ん(毒)
(着てました(--;)「呪文」の衣装でした・・・;;)
で、やっぱりチャミって背伸びた?(←まだ言ってる)

そして最後はユスで萌えてください(笑)
おかえり。_f0150112_22211057.jpg
一応撮影禁止とか言う話でしたけど、ついついファンカムを期待しちゃいます。
だってねぇ、カムバックまで後1週間もあるんだよ~~
by kako-one | 2008-09-21 22:31 | ♪   TVXQ   ♪
<< 一夜明けて・・・。 コリアプラザ 名古屋 (と、今... >>