人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あまぁぁ~~~い!!
あまぁぁ~~~い!!_f0150112_1650587.jpg
名古屋・大須と言えば年寄りとオタクの町だったんですけれどねぇ・・・・
先日娘にせがまれ、若者の街と化した大須に買い物に行ってまいりました~。
しかし、デジカメ忘れて、携帯で撮ったのはこのパッピンスのみ(^^;)

ソフトがヨーグルト味なんですよ、ここ
私、ヨーグルト苦手です(--;)多分ソフトだけだったら食べられないな~。
氷が荒削りなんだけど、混ぜると程よく口の中で溶けて、
フルーツとともにまろやかな味になってヨーグルトの酸味が抑えられてます。
HPにはひとりで食べると多いかもって書いてあったので、小猿と私でひとつ頼んだら、
ほとんど私の口に入らず(;;)
大体、子猿セレクトな果物なんで、選べる4種のトッピングは
桃、イチゴ、マンゴー、パイナップル。甘いよぉぉ~(><)
次回はぜひひとりで全部食べたいよ~♪パッピンスツアー行きますか!

あ、お買い物はですね、娘に連れまわされて疲れただけ(--;)
お天気悪かったのに、かなり賑わってて驚きでしたよ、活気溢れてました。

そして本日、父子2時間かけてこれ作ってました~。
あまぁぁ~~~い!!_f0150112_19201311.jpg
アメ横も、電機関係のお店は随分少なくなってるんじゃないかなぁ?
マンションは窓際でしかラジオ聞けないんですが、満足気な子猿~(^^)
wii北京オリンピックが随分値下がりしていたらしく、2ヶ月早い誕プレも終了!(笑)
by kako-one | 2008-09-23 19:27 | 日々の出来事
<< 大丈夫??? 一夜明けて・・・。 >>