人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キムジョンウンのチョコレート (SBS)
カムバック後の活動を少しずつ追いかけてますが、も~本当体壊しそう(汗)
なぜそこまでするか~って時々冷静になってはまた消化活動(笑)
ラジオも音源はぼちぼち聞いてますが~
チナンチングの見えラジがある意味怖くて見られずにいます(^^;)
だって、キャプ見ただけで笑顔満開なジュンちゃんなんだもん。

昨日のMカウントダウン、今日のミュージックバンクは見ました!
씨야 の変貌振りに驚いちゃって~@@
원더걸스の後は、ちょっと気の毒だったような・・・。
風邪が蔓延しているトンですが、舞台がんばってました♪
エムカのあとは、ミニファンミもあったようです。みっきが厚着してて具合悪そう。

で、「チョコレート」すでに3回リピート(爆)
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_16565690.jpg
歌番組ではありますが、内容はひと工夫されてますね。
キム・ジョンウンも、まだちょっと司会に慣れてない感じですけど、
大人の雰囲気で落ち着いた進行が心地良いです(^^)

最初に客席が映った時に、なんだか見たことのある人がいるんですよ。
「何で客席に知った顔がいるんだろう??」と思ったら・・・ユス母でした(^^;)

歌については後ほど触れるとして、まずは突っ込みシーンから(笑)




今回、盲目の少女イェウンちゃんとの舞台のため、トンは彼女の自宅を訪問し、
仲良しになる作戦!(だと思うけど~違う??)
で、イェウンちゃんのためにトッポッキを作って一緒に食べることに。
料理チームはジェジュンとチャンミン。あとの3人がイェウンと遊びます~。
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_171782.jpg
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_1722815.jpg
いつものじゃれあいは無しということで(笑)まじめに料理。
しかし、もう一人のB型さんがね、やってくれますよ(--;)
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_1735176.jpg
そんなにお腹空いてたの?イェウンちゃんをダシにしようと誘ってます。で、勝手に・・・。
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_17462636.jpg
チャミにチクられ、ジェジュン登場(^^;)
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_1749832.jpg
でも電話は切らずに注文続行(笑)
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_17493948.jpg
いつもなら絶対加勢するチャミが出てきません。彼も食べたかったんだね多分(笑)
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_1751768.jpg
人んちのシンク下を探すジェジュンが妙に違和感ありません
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_1752410.jpg
完成したトッポッキ!ゆで卵、丸ごと入れるんですね~(驚)
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_18343910.jpg
テーブルいっぱいに準備された料理。楽しい夕飯になったようです~。
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_18361391.jpg
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_1836351.jpg
ユノオッパの背中は大きい~ジェジュンオッパの胸もあったかいよね(^^)
そして、チョコレートの舞台です。
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_18395196.jpg
数えで7歳のイェウンちゃん、小さな体でピアノを弾きながら歌います。
皆、イェウンちゃんのピアノに合わせて、やさしく歌うんですけど、この人は・・・
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_18411259.jpg
間奏の時にはすでに歌の世界へ。この集中力はほんとすごいです。
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_1842618.jpg
ああ、この人は「歌い手」なんだなぁ。
どんな時も、その曲の世界へ入り込み・・・そして、歌い上げます。
それがプロの演奏でも、子供の演奏でも関係ない。
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_18472515.jpg
そのあとを歌い継ぐチャンミンも、戸惑いながらその流れに任せます。
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_18535213.jpg
SBSでのステージと、先日のショーケース映像を交えながら、
1時間はあっという間でした。
HUGではこんな ↑ かわいらしい姿も披露してくれて大満足ですよ(^^)
祝歌歌ってくれるならもう一回結婚してもいいな~(おいおい)
キムジョンウンのチョコレート (SBS)_f0150112_18531852.jpg
韓国活動は、こういう姿が見られて本当に楽しいし、嬉しいです~。
ステージはもちろん、歌を通じての活動、トーク、皆生き生きしてます。
できれば早めにKNさんで放送されるとなお嬉しいんですけれどねぇ(^^;)
by kako-one | 2008-10-03 20:52 | ♪   TVXQ   ♪
<< あわただしい1週間の終わり。 Epik High 「 1분 ... >>