人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーダーはお子ちゃま??
今週始めの出来事です。
朝、ご飯を食べてから、子猿が急に着替え始めました。

「何?卵こぼした??」(一体いくつだよ・・・)
「縞の服はもう着ない・・・」
「何で?何か言われた??」
「そんなことないけど。」

そして「着るもんが無いんだよな・・・」と言い残して学校へ。

男の子ってあまり文句言わないから、衣装もかなりテキトーで、
合わせやすいし私が好きなのでボーダーのTシャツが7割方のタンス・・・・
君もとうとう服にイチャモンをつけるお年頃になったのね(;;)

で、たまたまその日、娘の友達が来たので一緒にお茶した時に
「ねぇねぇ、中学生でさ~縞のTシャツとか着ない?」と聞いてみたら・・・
「男子は着ないよねぇ~キモいじゃん。」だって(^^;)
キ、キモいの??

そういえば文化祭のときも見かけなかった気がするけど・・・
しましまって好きなのになぁ~もう着てくれないのかなぁ~



ボーダーはお子ちゃま??_f0150112_1693245.jpg
             あなたは衣装ですから我慢してくださいっっ(^^;)
(JJすぐ見つけられるかと思ったら捕獲画像の8割はしあちゃんだった。古くてごめん!)
ついでにもっと古い画像でね・・・。
ボーダーはお子ちゃま??_f0150112_1618582.jpg


特に服に興味があるとかじゃないけど、学校で何か言われるとすぐ気にする子猿。
母の話よりも友達の話の方がよく聞くのは確かだけど、
もうちょっと自分の意見を持ってほしいよなぁ~と思う母なのである・・・。

衣装と言えば、彼絶対自前だよね?他メンは毎日違う服だもん。
チャミでさえ(失礼)おしゃれなセーター毎日着てるのにさぁ・・・。
ユノのアンドレ様(右)もそれはどうかとは思う・・・。
ボーダーはお子ちゃま??_f0150112_1620554.jpg
ちなみに全部日にちの違うラジオです(--;)
もともとあまり帽子かぶらないから、今の髪型には黒ジャケだ!というこだわりなの??
「お気に入りなんで、同じジャケット3枚持ってます」とかじゃ・・・ないよね(--;)



昨日のラジオも、ここでちょっと書いておこう~。
MCモンの同苦同楽では、隣のメンバーへメッセージを送るという企画がありました。
ボーダーはお子ちゃま??_f0150112_16343879.jpg
ジュンスがマジメにみっきにメッセを・・・みっき、すでにまずい!って顔してます・・・。
モン兄さんのラジオだから、音楽の話やチームの話もマジにできたんでしょう~。
番組によってカラーがあるので、その都度彼らの違う面が見られるのは
なかなか興味深いです。午前中は恋バナだったもんね。

夜の2番組のキャプを少し。
ボーダーはお子ちゃま??_f0150112_1637820.jpg
ジェジュンはいつもDJさんと話しをしてます。こういうとこさすがだなぁ~。
帽子、かわいい!!欲しいかも!!(←私に似合うかどうかは別)
チャミは夜中1時過ぎだっちゅーのにお菓子バクバク食べてました(--;)
あ、お片付けももちろん、毎度してましたよ。
ホミンのボールペン回し(笑)みっきもやってました。私はできません(聞いてないし)
ジュンスが「はずかし~」をしてるのは愛情欠乏症?の話の時です(笑)
大丈夫、あなたのファンはたくさんいるんだから!!
昨日のコンサでも「挨拶」を歌ったようですね。Mnetで放送、するのかなぁ~・・・。

曲がかかってるときのこの二人。
ボーダーはお子ちゃま??_f0150112_16434016.jpg
                 そんなおもろい画像撮れたの??
by kako-one | 2008-10-09 20:40 | ♪   TVXQ   ♪
<< M countdown ラジオが好き。 >>