人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合作だけど・・・。
ジェジュンの出演が決まっている日韓合作ドラマ『天国の郵便配達人』、
相手役が決まったんですねぇ。
朝鮮日報
お相手の女優は日本人じゃないんだ??ほかにも出るのかな?
「春のワルツ」は見てないんですけれど~
「イルジメ」も見てないんですけど~
「ノンストップ 5」は見てました(爆)
タブロ君とカップルだったんですよね~かわいい二人だったなぁ。
ジェジュンが濃い顔なので、
どっちかというとあっさり系顔のヒョジュちゃんとお似合いじゃないですかねぇ(^^)



東亜日報

タレント ハン・ヒョジュがグループ東方新起のメンバーヨンウンジェジュンの女性で最終落下点なった。
ハン・ヒョジュは韓日合作ドラマ テレシネマ‘天国の郵便配達人’のチョ・ハナ役割を受け持って,男主人公シン・ジェジュン役に早目にキャスティングされたヨンウンジェジュンとメロー演技をする。

‘天国の郵便配達人’はドラマ‘ごめん、愛してる’の演出を引き受けたイ・ヒョンミン監督と‘空から降る1億の星’の台本を書いた日本作家北川悦吏子が手を握って作る作品.
ヨンウンジェジュンは劇中に家族や友人の死を迎えた周辺の人々の理由を天国に上げて送るとんでもないながらも神秘なイメージの男を引き受けた。
ハン・ヒョジュは愛する人を失ったが忘れることができない純粋な魂の女性でヨンウンジェウンと同じように仕事をすることになりながら愛に陥る。

120分ミニ ドラマでメロージャンルなので二人のロマンスが期待を集めている。

製作関係者は“お互いに対する好感が極大化された二人が美しい夕焼けを背景に立っていて,‘キスしたい’という率直な発言の後切ないキスシーンが予定されている”として“現在台本練習が7度進行されたし,ヨンウンジェジュンの演技も日々良くなっている”と伝えた。

引き続き“日本語流ちょうなヨンウンジェジュンが原本台本を要請して送った”としながら“現在東方神起活動中だとヨンウンジェジュンなど他の俳優らのスケジュールを調整して,来月の初め撮影に入る予定”と明らかにした。
**********************************************
「ヨンウンジェジュンの演技も日々良くなっている」って(^^;)
by kako-one | 2008-10-22 21:00 | ♪   TVXQ   ♪
<< 彼のお気に入り。 「ファミリーが来た!」の、続き... >>