人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きたきた・・・・。
落ち込んだときは何とか自分が盛り上がれる話題で(笑)
今週の「彼らが生きる世界」は明日にでも何とか(^^;)
きたきた・・・・。_f0150112_15524140.jpg
4集 C ver. やはり出ますか。それも、自作曲が4曲・・・・買うしかありません(爆)
こんなに新曲入れるならミニアルバムでもいいじゃん!と言いたいところだけど、
やっぱり4集の売り上げアップにしたいんだろうしね (--;)

久しぶりにみっきの作詞曲が聞けますね~
彼の詞の世界は、「詩の世界」で、
もちろん私は翻訳機を通してしか知ることはできないんですけれど
ゆっくりかみしめていると、じんわり効いてくる・・・
そんな独特の世界じゃないでしょうかねぇ。
久しぶりの愛の歌に期待です~。
あ、ジェジュンもどんな詩を書くのか楽しみ(^^)





01 . Wrong Number
02 . 사랑아 울지마   (ジェジュンの作詞作曲)
03 . 주문(MIROTIC)
04 . CRAZY LOVE
05 . HEY!(Don't bring me down)
06 . 소원
07 . 넌 나의 노래
08 . 노을..바라보다
09 . 무지개
10 . 사랑 안녕 사랑  (みっきの作詞作曲)
11 . 낙원
12 . 악녀
13 . Flower Lady
14 . Don't Say Goodbye
15 . 잊혀진 계절
16 . Love in the ice

あと自作曲は「소원」,「Don't Say Goodbye」のようですが、
ショップにはそこまでの情報は出てませんねぇ。そしてそれ以上調べてない自分(爆)


今回ショップからのメールも受信できない状態でしたが(;;)
昨夜お友達からメールをいただいて発売を知りました。
ほんとうにありがとうございますぅぅぅ(嬉)
by kako-one | 2008-11-06 16:04 | ♪   TVXQ   ♪
<< 彼らが生きる世界 (2008)... 緊急連絡。 >>