人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東方神起 4集 「呪文~MIROTIC」
東方神起 4集 「呪文~MIROTIC」_f0150112_2152312.jpgCバージョンの発売が決まったっちゅーのに今頃何??ですいません(^^;)一応感想を残しておきたいので、スルーしてくださいませ(^^;)

この上げ底仕様(爆)、
どんだけ収納に苦労してると思って?
多分そのうち、こだわりのない私は
外箱をむしりとるんじゃないかと・・・(だめ?)






トラックリストはこちら。

1. 주문(Mirotic)
2. Wrong Number
3. 노을..바라보다
4. Crazy Love
5. Hey!(Don'T Bring Me Down)
6. 넌 나의 노래
7. 무지개
8. 낙원
9. 악녀(Are You A Good Girl?)
10. Flower Lady
11. 잊혀진계절
12. Love In The Ice

「Wrong Number」で来週から後続曲の活動になります。
明日のSBS見られないんだけどまだ歌わないのかな~?
やっぱり私は「악녀」でがんがんセクシーに踊るジュンスが見たかったですよ。
こういった曲だと最高に歌もかっこ良いしね!

「악녀」に限らず、韓国での活動ではしあちゃんパートも増えるし、
ダンスも「Hey!」ではホスが前に出て締まる感じ。
いちばん安定してるし、好きな形です。

今回バラードもわりとアップテンポな曲が多くて聞きやすいと思うのですが、
なにせ贔屓目なので~客観的に見るとどうなんでしょう?
ユノがちょっと歌い方変えてる?ちょっと気になる部分とかあるんですよねぇ・・・。
そうそう、カムバックしたときに毎回「Love In The Ice 」を歌うので
いつの間にか日本語の歌詞を忘れてしまいました(^^;)
日本じゃコンサでしか聞けないもんねぇ。テレビの影響力ってすごいわ。

個人的には、2集>4集>3集 って感じかな?←どんだけ2集好きなのかって(^^;)
(1週はオンタイムで聞いていないので外してます)

あくまで素人の感想です。的を得てないかもしれませんがまぁ覚書です。
昨夜のチョルチンノート、やっぱり時間短い上に来週まで引っ張るって・・・
いい加減にしてくださいよぉ~寝不足なんですよ~。
おまけに腕立て対決、カットされてるじゃん(--;)
東方神起 4集 「呪文~MIROTIC」_f0150112_21251188.jpg
夕飯の買出しに、市場へ行くところ。ほのぼのするジュンスです~。
この時すでにイワン君を「ヒョン!」と呼んでるし、ずいぶん馴染んできた感じ?
んで、テヒ姉さんの歳聞いてどうするんだ?(笑)
このシーンではイワン君の運転姿に萌えました(^^;)


あ、最後は一応、タイトルに戻って(笑)しあちゃん作詞の曲を。

노을..바라보다

저녁 노을이 지고 하나 둘 켜지는 
불빛을 따라서 너에게 가고 있어
차가운 바람에 움추린 네 어깨가 
내려 앉기 전에 내가 감싸줄께
날 봐 love you 바보같은 그대 
그 모든 것이 나에겐 다 소중한걸

그대 위로 떠오른 태양만큼 
눈이 부신 이 가슴으로
기다려준 시간만큼 널 내가 지켜줄께
기도한 모든 꿈이
간절한 내 향기로 남아
우릴 향해 있어
More than the air I breathe

밝아올 아침에 함께 웃을 수 있는
나의 바램들이 이뤄질 수 있도록
내가 기다릴께 네 손 놓지 않을께
눈물 뿐이라 해도 내가 닦아줄께
끝이 보이지 않아도
아무리 험한 길일지라도 약속할께
my my my my please be mine

그대 위로 떠오른 태양만큼
눈이 부신 이 가슴으로
기다려준 시간만큼 널 내가 지켜줄께
기도한 모든 꿈이
간절한 내 향기로 남아
우릴 향해 있어
More than the air I breathe

사랑한다고 이젠 그대 뿐이라고
저 하늘 끝에 소리쳐 전하고 싶어

love you 터질듯한 가슴이
그대를 부르고 있어

아픈 시련이 우릴 찾아와도
그 아픔에 목 메어와도
다 어루만져 줄 수 있는
내가 더 사랑할께
투명한 웃음꽃이 반짝이는 저 별들처럼
아름답게 널 너만을 비춰줄께

그대 위로 떠오른 태양만큼
눈이 부신 이 가슴으로
기다려준 시간만큼 널 내가 지켜줄께
사랑해 널 사랑해
세상가장 눈부신 그대 꿈결같은
이맘 More than the air I breathe

今日はロッテ免税店のイベントでした。
こちらに来てくだってるゲストさんも何人か参加されてて~
企画に関しては、まぁいろんな話ありますけど、
行ったからには楽しんで来て欲しいですよ~♪間近で会えたでしょうか(^^)
by kako-one | 2008-11-08 22:08 | ♪   TVXQ   ♪
<< 週末のいろいろ。 彼らが生きる世界 (2008)... >>