人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと・・・
1週間のブランクがこんなに大きいとは思いませんでした。
すっかり検索の勘も鈍ってしまったのは、
トンに対する愛情が減ってしまったわけではないんです~。
先日届いたアルバム C ver をゆるゆる聞いて過ごしています。
また改めて感想書きますが、新曲4曲は、聞くたびに味わい深いっっ。

あ、青龍賞は見ました!マットに引っかかって危なかったよ~(><)
KBSワールドでいつか放送になる・・・・よね?
ひとりごと・・・_f0150112_15494454.jpg
4集ではすっかり大人の香り漂うメンバーですけれど、
わずかに少年の香りが見え隠れするような・・・そんな微妙な表情が好きです。
この写真、背伸びせず、自然体で~今しか撮れないような気がして(^^)

そういえば今週初めて「ワンピース」見ました。
「見た」わけじゃありませんね(^^;)主題歌聞いただけ~。
うちの子達は「ワンピース」には全然興味を示さなかったので、
今まで見たこと無かったんですけど~初代主題歌なんですよね?
平日の夕方って、絶対忘れてるんで~やっと録画できた・・・(^^;)
ん~この曲は、チャミの声が合ってますね~
しかしなんでトンの名前を出さないんだろう??(今頃な質問ですか^^;)


さて、この週末、喪中はがきを印刷しようと思ってたんですが、
うちのプリンター、ここんところずっと色がおかしいんです。
先日もDVDに印刷しようと深緑色のタイトルにしたつもりが、
出来上がったら土というか泥色(--;)
ま、それでも今年は写真年賀状刷らないから我慢しようって言ってたんです。

しかし、C.ver のCD焼いて、曲名を黒で印刷したらば・・・
今度は紫になってるよ@@
喪中はがきが紫になったらえらいこっちゃ(^^;)
ということで、結局デカい出費になりそうな予感です(はぁぁぁ)
電気屋のチラシ総チェックの週末、また更新が滞るかもです。。。
しあちゃんにお留守を守ってもらおう♪
by kako-one | 2008-11-22 19:46 | ♪   TVXQ   ♪
<< 거위의 꿈 (스타킹 SBS) ラブリー・ファミリー黄金期 (... >>