人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼らが生きる世界 (2008) 9,10話
彼らが生きる世界 (2008) 9,10話_f0150112_16334670.jpg
かなりぼけててすいません(^^;)
オンタイムにKBSで見るのってこんな感じなんです~。
チオがイスにひょいっ、と飛び乗るしぐさがかわいくて~
ちょっとキャプってみましたが、見にくいですね(汗)

↑ のシーンは、ジュニョンが今まで誰にも話せなかった家族の話を
大泣きしながらチオにぶちまけた、翌朝・・・。
彼らが生きる世界 (2008) 9,10話_f0150112_195424.jpg

言いたいことは包み隠さず、現場でもちゃきちゃき仕切るジュニョン、
心のうちに抱えているものはとても大きくて・・・
堰を切ったように泣き喋りするジュニョン(><)
これで少しは楽になったのか?母に連絡する気になった・・・のかな?

このドラマは、あらためてヘギョちゃんのドラマだなって感じましたわ・・・
そのくらい、彼女頑張ってるし、良い感じです(^^)




ドラマ現場はとても過酷ですが、それを強調するわけでもなくさらっと見せてます。
相変わらず失敗ばかりして凹む助監督が、笑いを提供してくれてます。
撮影中キツいのはみな一緒で、監督はダウンして点滴受けてるよ~(^^;)
単発ドラマを企画中のチオは、作家と意見が合わずに打ち合わせがうまくいかない。


そういえばチオってねぇ、めちゃマザコンなんすよ(--;)
というか、韓国では皆あんなもんだと思えばいいんだろか?
いくらビニでも、正直ちょっと辛いっす。
ここにも何か隠されてるのかなぁ~どうかなぁ~。

彼らが生きる世界 (2008) 9,10話_f0150112_16411699.jpg
来週はいよいよ試練がやってきそうな予告で・・・。
けんかを止めに入った時に、目をぶつけたというか殴られたというか・・・その後遺症?
つらい展開が待っているのかもしれません(><)


好評のナレーションが今回も話題で、ニュースサイトにもピックアップされていました。
彼らが生きる世界 (2008) 9,10話_f0150112_1961418.jpg

너같이 아름다운 애가,
나 같은 놈에겐 드라마 같은 환상일지도 모른다는 생각이.
준영아, 아니라고 해줄래? 너는 현실이라고.

君のように美しい子が、
私のような奴にはドラマのような幻想かも知れないという考えが。
ジュニョン、違うといってくれる? 君は現実だと


翻訳機だと直訳でイマイチですね(^^;)
それぞれの仕事を終えて、自宅近く、通りの向こうにジュニョンを見つけます。
指笛に振り向いて、チオに気づき笑顔を向けるジュニョン。
疲れていても、すべてを忘れさせてくれる存在。
チオとジュニョンのカップルは、
お互いの人生を尊重しつつ、お互いを思いやり、
肩を並べて同じ道を歩んでいく、進行形で。
やっさしいチオは、理想だよねぇ。ドラマなんだけどねぇ(笑)
by kako-one | 2008-11-27 00:01 | ☆ ドラマ視聴日記
<< HaHaHa Song  by... およ? >>