人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Because I love you (「과속스캔들」OST)
もともとドラマが好きだった自分が、OST以外で初めて買ったCDは
ん~記憶があやふやですけど、たしかチャ・テヒョンだったと思います。
(あるいはパク・ヒョシンだったかも・・・^^;)
その頃はまだハングルも読めずに(爆)
カラオケで探せるのは「Again to me」だけだったわぁ~(笑)
(そしてもちろんふりがな読んでた・・・・)

今朝Mnetで捕獲したMVです。
Because I love you (「과속스캔들」OST)_f0150112_16484832.jpg
Because I love you
映画HPでも見られます~(^^)

来週公開の映画「과속스캔들(過速スキャンダル)」
その中でテヒョン君が久しぶり(だよね?)に歌ってます。

元アイドル歌手で、今はラジオDJとして人気のヒョンス。
ストーカーの女の子に付きまとわれ、
おまけに「私はあなたの娘で、この子は孫よ」
と、子連れで家に居座られる・・・らしい(--;)
子役ちゃんが何とも味のあるかわいらしさ(笑)
MVによると、、幼稚園の先生に贈る歌、でしょうか。

甘い歌声は相変わらずです。もう歌手活動はしないのかしら。
踊らなくていいから(笑)またCD出してほしいな(^^)
映画もドラマも、ここんところ当たらない彼ですが、
先週から始まった医者ドラマはどうなんでしょう??
裏が2本とも史劇ってのも、いいのか悪いのか・・・(^^;)




「Because I love you」
ユンジョンシン9集「그늘」に収録された曲のリメイクなのだそうです~。

Because I love you - 윤종신

언제나 그대꿈
Cause I Love You Cause I need you Cause I want you
언제나 떨려요
Cause I Love You Cause I need you Cause I want you
그대 걱정해요
Cause I Love You Cause I need you Cause I want you
그대 보고파요
Cause I Love You Cause I need you Cause I want you
내 하루가 내 일년이 내 인생이 아름다워

그대 사랑하니까 그대 꿈을 꾸니까 모든 일 잘될 것만 같아요.
나 사람 같이 사는걸 이제서야 알겠어요
내겐 놓칠 수 없는 눈물나게 소중한 한사람 그대 있기에

떠나지 말아요
Cause I Love You Cause I need you Cause I want you
나를 믿어줘요
Cause I Love You Cause I need you Cause I want you
행복 줄 거예요
Cause I Love You Cause I need you Cause I want you
우리 결혼해요
Cause I Love You Cause I need you Cause I want you
내 하루를 내 일년을 내 인생을 그대여 함께 해 줄 수 있나요
나라는 한 사람의 모든 것을 그대 드려요

****************************************************
話は変わりますが、やはりタイのSMコンは延期になったようで~当たり前か(^^;)
危険という以前に飛行機が飛ばないよね。
現在SBS繋ごうとしてますが、今日は一段と厳しいわ~。
Because I love you (「과속스캔들」OST)_f0150112_22161479.jpg
          ファンカムがめっちゃかわいかったので、ネット視聴奮闘中。
by kako-one | 2008-11-28 22:24 | ☆ 映画いろいろ
<< NHKのMJスペシャル番組。 HaHaHa Song  by... >>