人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どなたですか?(2008)  14話
どなたですか?(2008)  14話_f0150112_23543512.jpg
        何かを始めるときの自分がいちばん臆病で、いちばん勇敢だ。

ユン・ゲサンが何で人気あるのかわかんなかったんですけど(暴言)
今日はじめて彼の演技に一瞬(一瞬かよ!)心奪われそうになりましたわ~♪





中盤もたつきながらも、ようやくここまできましたね(^^;)
ジェハの告白は、本気?なんかちょっと演技っぽく見えちゃって
どうも彼の悪役は「ほんとに悪人」にしか見えないのよねぇ(すまん)
弟が関わっていたとなれば、スンヒョとヨンインはうまくいかないって事になるのかな・・・。

どなたですか?(2008)  14話_f0150112_02244.jpg
「どなたですか?」にも、ヨンイン父の親友として出演されていたパク・クァンジョン氏。
病と闘いながらの撮影だったんですね。
Mnetワイドの放送を見ましたが、ほんとにたくさんの俳優が弔問に、そして葬儀に参列していました。大学路をゆっくりと通る映像、大勢集まった俳優、後輩の姿に、演劇に情熱を傾けた彼の人柄が偲ばれます。まだこれからやりたいことがたくさんあったはずなのに、本当に残念です。ご冥福をお祈りします。
by kako-one | 2008-12-20 00:15 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 2008年 ドラマ視聴覚書 よ、よかった・・・・・。 >>