人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の最後に・・・。
最後の最後に・・・。_f0150112_20552690.jpg
降水確率70%の中、子猿のフットサル大会の応援に行ってきました。
ゆるゆるサッカーチームは年々仲間が減り(どこのチームもそうらしい^^;)、
フットサル大会になってしまいましたぁ~(笑)
これが意外とスピード感があって展開が速くて、見ている方は面白い
子猿のチームはキーパーが辞めちゃったのでじゃんけんで交代制(爆)
親はカイロ持参&ダウン着込んでの観戦でしたが、
思わぬ連勝に母一同、「最後にいいもん見せてもらったわ~」としばし寒さを忘れる(笑)
かれこれ7年サッカーやってますが、試合で勝ったのは数回なんすよ(--;)
まさかここで決勝に残れるとは~来年の楽しみが出来ました(^^)

上手い子達は選抜チームに引き抜かれ、のんびりサッカーチームだったけれど、
違う学校のお友達も出来たし、毎週1回の練習が楽しそうでした。
学校のクラブはさまざまな事情で辞めてしまったんで・・・
好きなサッカーが続けられる場所があったことに本当に感謝しています。
下手だけど好きな子がスポーツを続けられる場所って、少ないのよねぇ・・・。
あと数ヶ月で、サッカーからは卒業です。(中学では卓球部希望らしい^^;)

帰ってくるとすでにクラブW杯3位決定戦が始まっていて~
そのまま決勝までずるずると家族で観戦中(^^;)あ、私は背中で見てます(笑)
日本にいるなら、トンは見に行ってそうよね~今日はパク・チソンも出てるし。
トンと言えば、SBS歌謡祭に名前が出てますけどほんとに出るの??
年末も行ったり来たりですなぁ・・・。
by kako-one | 2008-12-21 21:20 | 日々の出来事
<< ちょっと早いですが(^^) 2008年 ドラマ視聴覚書 >>